皆さんこんにちはこんばんは、お久しぶりです。
海底から這い上がってきたぴくしすです。

先日運営がパールアビスに移管されましたね。
あまり変わった感じはありませんが、唯一プレパケをほぼ切らさずに入れている私にとってはメルブが追加されたのは非常にうれしいですね。
2020-04-29_45154543
ダムドスケイルを真っ黒に染色 Gみたい…
あとサーバーがラグくなった。劣化してどうするよ。

さて、本題ですがまたブログを再開しようと思います!
といっても以前のように拠点戦報告的な記事はあまり書きません。(ってかほとんど書かない)
色々気遣いが必要だったりしますしね~。まだ今のギルドに入って間もないのでおとなしくしてるっていうのもありますしw

今回のようなおバカ企画とか、検証結果とか、強化報告とかできればいいなと思っております。

なお以前投稿していた拠点戦記事は見れるようにしてありますので見たい方はどうぞ~



本題は以上なのですが、再開の挨拶だけでは寂しいと思ったので、動画を一本作って投稿しました。

スタック0でV通せるかテストサーバーでたたき散らかしてみました

メンテ時間暇だったのでやってみたのですがほぼ丸一日かかりました。金策時間がぁ…

是非コメント等いただけると幸いです。

今回はこれまでで~ ではまたノシ

        (←クリック頂けると喜びます)
黒い砂漠ランキング